美と健康と富と

美と健康と富について考える私

HANAオーガニック ムーンナイトミルクという名の乳液の香りの良さったら

HANAオーガニック

オーガニックの天然植物成分のHANAオーガニックの基礎化粧品が気になってます。
大切なお肌に毎日使うものだから、天然素材の優しいコスメが安心出来そうな気がしますよね。

オーガニック化粧品は化学薬品みたいな即効性はないけれど、地道に使い続けるとお肌が芯から しっかりと変わっていくのを実感できます。

そんな私が大好きなHANAオーガニックの製品のなかで、お勧めの乳液があります。
その名も夜専用乳液の「HANAオーガニックムーンナイト」!!

HANAオーガニックは、いつも見かけるオーガニック化粧品の素朴なイメージとは程遠く、HPの華やかな感じが私の購買意欲をそそります。

こんな感じの商品の画像。

センスがいいなぁ。

f:id:beauty_health:20210115145007j:plain

 

素敵な白いボトルが美容オタクの私の心を刺激します☆
とてもノーブルで、効き目がありそうな印象!
ボトルを見て、「このコスメは効き目ありそう」というのもどうかと思いますが、コスメは見た目も大事ですね。

洗練されていて、シンプルで、それでいて中身は天然素材由来とは思えない素晴らしい香り♡

 

f:id:beauty_health:20210115154540j:plain


蓋を開けて2、3回プッシュ。

一度に手に取る量はこのくらい。


白く濃厚な乳液がお肌にハリとつやを与えます。
浸透していくのでターンオーバーを促し、肌が生まれ変わるのを助けます。
このターンオーバーによって古い角質が取り去られるので、シミが無くなっていくそうな・・。

朝起きたら、みずみずしくクリアなシミなしの白い素肌になったらいいなぁ。
オーガニックならではの浄化力を実感しながらどんどん美しいお肌に導いてくれる「ムーンナイト」です。

女性ホルモンに働きかける麗しいローズの癒しの香りに包まれて深い癒しの眠りにつけそうです。


安心のオーガニックの美容成分を塗り、ゆったりと眠り、良い夢を見て・・
そして朝、目覚めると保湿と潤いのエイジングケア成分の効果が出て 肌は柔らかく、キメ細かく透明感がある素敵な状態に蘇って・・・
毎晩こんな心地よくお肌の手入れが出来て、朝 起きたらどんどん健康な肌になってるなんて とっても嬉しいですね!

無着色、無鉱物油、パラベンフリー、旧指定成分無添加なので
とても安心で安全な美容乳液です~

ただし、これは私の個人の感想で効果を保証するものではありません。

 

 ムーンナイトミルク<モイスト>

 内容量:30mL 4,386円(税別) 
 

 

☆詳細はこちらからチェック☆