美と健康と富と

美と健康と富について考える私

ウェアルーUV

HANAオーガニック

「ウェアルーUV」という日焼け止め、冬の日差しが弱い季節にも良さそうです。
オーガニックコスメ好きの友人にウワサを聞いていたので早速つけてみました。

このウェアルーUVはティント乳液と書いてある通り、日焼けを防ぐ乳液です。
オーガニックコスメの日焼け止め。
SPF30・PA++なので日常の日焼け対策は十分だとか。
もし夏の季節に海に行くくらいの日焼けが予想されるときには、マメに塗り直しが必要です。

そんな日差しにも対応できるようです。

塗り直しを完璧にね。


ダメージケア美容液・化粧下地・日焼け止め・ライトファンデーションの働きを持った多機能日焼け止めってちょっと珍しいでしょ。
私が実際に塗ってみたところ家族からは評判良かったです!
光を反射させる成分が入っているせいか、いつもよりお肌が明るいね!と言われました。

ピンクベージュとイエローベージュに2色があります。

私はイエローベージュかな。

ピンクベージュだと顔だけ白く浮きがちになることが多いので。

 

天然100% 植物成分のオーガニック比率は99.7%だそうです。

美容効果の高い植物成分を日焼け止めにプラスしてお肌に優しく働きかけます。

優しい成分なのでクレンジングが必要ない(普通に洗顔して終了!)ってとこも良いです。

UVケアの製品は、べたべたしていてなかなか落ちない印象のものが多いですからね。

 

私は今までいろいろなUVケアを使ってみました。
匂いがダメで辛い上に、紫外線吸着剤のせいか乾燥がひどくなりかゆくなってしまうこともありました。
この安心して使える植物由来の優しい原料のHANAオーガニックはとても良いと思いました。
香りは優しいお花、ダマスクローズの香り成分が入ってますから。


HANAオーガニックの他の製品も使ってみたいです。

久しぶりに良いUVケアに出会いました。

今年も早めのUVケアで美白対策しなくてはね。

 

トライアルセット300×250