美と健康と富と

美と健康と富について考える私

ミスタードーナッツ ピエールマルコリーニコレクションを買った

ミスタードーナッツのピエールマルコリーニとコラボのフォンダンショコラドーナツを買いに行きました。

ミスドの50周年記念に発売された「ピエール マルコリーニ」とのコラボ商品です。

テレビCMで菅田将暉さんがかっこよく食べているあのチョコレートたっぷりのドーナツです。

事前にわかっていたこと。

1)店舗では発売開始前から列ができるらしい。

2)早々に売り切れてしまうとその日の分は終了のこともあるらしい。

3)店によっては普通のドーナツと企画ドーナツの列が分かれていないため混乱していることがあるらしい。

 

などなどツイッターなどで調べてから出かけました。

偶然にも近所のターミナル駅前のミスドで、5分並ぶくらいで手に入れることが出来ました。

この店舗では、外に並び店員さんの指示に従って店内に入るため、コロナ対策も万全。

混雑してしまうことなく、速やかに購入出来ました。

個数制限がありまして、買えるのは1種類1個までです。

他のドーナツと合わせて買うことができますので、合わせてかなりの大量買いをしている方もいました。

差し入れかな。

f:id:beauty_health:20210128101604j:plain

私は家族の分を3個買いました。

左のチョコレートのものは、私で本日は終了してしまいました。

真ん中の白いものは、キャラメル味のクリーム入り。

f:id:beauty_health:20210128101724j:plain

 

薄いセロファンをはがすときに、周りにクリームがくっついてしまって写真撮るには忍びない汚さに!

お味はかなり満足でした。

クリームの部分の甘いことったら!

フランボワーズ味も美味しかったそうですよ。

見た目も可愛いし、これは手土産に良いですね。

他にはハートの形の2種類があり。クリームがサンドされている少し固めのドーナツ。

白と赤のハート♡♥がバレンタインデーにも良い感じ。

また買いに行ってもよいかと思うくらい美味でございました

おススメです。

並ばなくても買えると良いのにね・・。

あ、ありがたみがなくなるかも。