美と健康と富と

美と健康と富について考える私

サファイア修行も中盤戦 山形への旅

サファイア修行を年始から始めました。

やっとクリスタル会員になれましたので、今回の旅には羽田空港サクララウンジに初めて入ることが出来ました。

ゴールドカードのラウンジを違って静かで落ち着いています。

席も広い空間に十分用意されており、そこそこのプライベートを確保できる場所があり、大満足でした。

ネットの情報では、オープンが6:20とありました。

実際にはもう少し早くから空いていたようです。

朝から生ビールをいただいてしまいました。

こんなな楽しい旅の始まりも、贅沢なラウンジあってのものですね。

早くサファイア会員になって、JALのサービスをもっともっとエンジョイしたいものです。

 

続く