美と健康と富と

美と健康と富について考える私

ザロイヤルパークホテルアイコニック東京汐留

ザロイヤルパークホテルアイコニック東京汐留に泊まりました。

いつのまにか名前が変わっている様子。

外に出ないから知らなかったわー。

 

f:id:beauty_health:20210801065704j:image

スタイリッシュなお部屋です。

f:id:beauty_health:20210801065719j:image

機能的に配置されているバスルームと、その隣にはハンガーラック。

扉がないので圧迫感がありません。

f:id:beauty_health:20210801065728j:image

バスルームにトイレと洗面所。

美しい、そして清潔。

f:id:beauty_health:20210801065756j:image

アメニティは箱に入っています。

f:id:beauty_health:20210801065808j:image

バスは広々感じます。

f:id:beauty_health:20210801065938j:image

部屋の隅に冷蔵庫と食器棚とポットなど。

f:id:beauty_health:20210801065948j:image

絵画のように見える東京の景色。

f:id:beauty_health:20210801070044j:image

細やかなサービスが充実してます。

f:id:beauty_health:20210801072050j:image

ベッドのお洒落なフォト。

東京の景色のようなモノクロ。

どなたの作品でしょう。

f:id:beauty_health:20210801072105j:image

外を眺めながらくつろげるソファー。

この形はとても触り心地の良い物でした。

f:id:beauty_health:20210801072128j:image

ホテルのロゴ入りのドリップコーヒーがありました。

クセがなくて飲みやすかったです。

f:id:beauty_health:20210801072142j:image

ロゴ入りのスリッパも用意されていました。至れり尽くせり感が素晴らしいです。

 

特に良かったこと!

バスルームのタオルがものすごく地厚でフワフワで、心が弾みました。

高級なホテルに泊まってるのだなーと体感。

清潔で素晴らしいお部屋でした。

 

早く沢山の海外のお客様も戻りますように!

のんびり滞在させていただきありがとうございました。