美と健康と富と

美と健康と富について考える私

RAXY(ラクシー)1月分が届きました

RAXYというコスメの定期便を買ってます。

f:id:beauty_health:20210121234121j:plain


箱を開けるとメイクアップだけでなく、いろいろ入ってました。

重い箱だと感じたのは、アルフェの飲料が入っていたからね。

あ、フェイスパック7枚入りもどっしりとしてるね。

今月のテーマは全身美容だそうで。パンフレット付きです。

 

指が太ってる( ´∀` )

 

f:id:beauty_health:20210121234101j:plain


年齢や事前のアンケートによって中身が違うそうです。

私が50代というターゲット外れもばれてますね。

 

リップに関する物やクレンジングもあり、何となく楽しい気分。

今回のセットは気に入ってます。

実は、以前もこういったサービスである毎月届くコスメを買っていたことがあるのですが、ソープが入っていることが多くて多くて飽きてしまいました、

そんなに固形石鹸使わないし・・・。

RAXYの1月分は実用的な中身で、使ってみたいものも入っているし満足満足☆

 

 

内容の詳細:

◇N organic モイスチュア&バランシングローション・セラムトライアルセット 1280円(税抜)

◇VECUA SPA エッセンスマスク7枚入り 218円(税込)

◇アワオフトン P.M.おやすみウォッシュ 980円(税抜)

◇ALFE ホワイトプログラム 3本入り 545円(税込)

WELEDA Skin Food 380円(税抜)

◇innisfree ビビッドコットン インクティント#18 1188円(税込)

NIVEA  ナチュラルカラーブライトアップ チェリーレッド 385円(税込)

※価格は参考まで。私がネットで調べたものです。定価ではありません。

 

単純に税込みで計算しても合計5000円強くらいの総額になるので、2480円でこれが届くのはお得感があります。

 

海外の高級品コスメがお好きな方には少し物足りないかもしれません。

庶民的なお品が入ってましたので。

先月分がSisleyのクリームとアイクリームだったことに比べて、私にとっては今回の方が実際にリピートして使えるし楽しめる品物だなという感じがしました。

12月分のSisleyはお高いコスメなので、入っている量もちょっぴりだったし、香りが苦手だったのです。

 

私が今回嬉しかったのは

◆innisfree ビビッドコットン インクティント#18 のリップカラーと、◆NIVEA  ナチュラルカラーブライトアップ チェリーレッド のリップクリームです。

ちょうど買おうと思っていたから。それから、色味も希望に近かったので。

N organic も試してみたかったから使うの楽しみです。

 

他については、実際に使ってみてからまた改めてブログに書こうと思います。