美と健康と富と

美と健康と富について考える私

気になるニオイをローズに変えられたら私は薔薇

バラの香りで吐息華やか!エチケットサプリ【レディーズローズ】

 

マスクを毎日していて、いいなぁと思うことがあります。

それは、鼻から直接外気が入ってこないため、今まで気になっていた他人の口臭が気にならないことです!

満員電車で近くの人の口臭がきついとホントに辛かった。

映画館で前の席の人の息が匂ってくることもあった。

今では遠い記憶のよう・・・。

 

ただ、最近自分のマスクの中の口臭が気になることがあるかも。

身体の加齢臭が気になってきたと思っていたら、そういえばお口の中も加齢してきてますね。

自分の口から嫌なにおいがしてたらどうしよう。

家族に聞いてみたら「臭くないよ!」とは言ってはくれるけど、すでにもう慣れっこになっているだけ?

コロナ禍でマスクをしている間は、少しは外に漏れる口臭が緩和されているかもしれないけど、やはり気になります。

マスクの中が臭っ!と自分で感じる日もありますからね。

 

ダマスクローズの「飲む香水」を見つけました。

レディーズローズ LadiesRoseというサプリです。

(正しくはレディースローズではないかと思うがそこはさておき)

皮脂・汗・歯石・虫歯・・・などの外的要因だけではなく、おなかの中からも臭いにおいはするそうです。

私が体感したのは、胃が悪い時や、おなかをこわした時、寝不足、飲み過ぎ食べ過ぎ、それから生理前や風邪のひき始めなどなど。

結構臭いじゃないの私!(笑)

ただ、気を付けて歯磨きや口臭予防のタブレットなどは使っていましたが、それだけでは中から来るにおいは防げないらしい。

 

f:id:beauty_health:20210108220900p:plain

このレディーズローズ LadiesRoseというサプリメントは、マッシュルームから抽出されるシャンピニオン配合です。

パインファイバーという食物繊維も入っています。

合わせて柿ポリフェノールのタンニンも含まれています。これは抗ノロウィルスに効果があるそうです。

他のウィルスにも効き目があるのかも。

それからおなかをクリーンに整える乳酸菌も配合されており、ただ口臭予防としてにおいを抑えるだけではないというところがいいなぁと思いました。

そしてバラの良い香りは薔薇の中でも高級品のブルガリア産ダマスクローズから摂れた貴重なローズオイルによるものです。

 

f:id:beauty_health:20210108221117p:plain
 

これを一日3粒飲むだけで息がローズ、そして体臭がローズ!!

小さな赤いサプリ、大きくないので飲みやすいですね。

この可愛いピンクのサプリで、もっともっと素敵な女性になれそう。

見た目の愛らしさは、日々の気分も上がりますね。

 

自分のにおいが気になって積極的に動けなかったのに、気にならなくなったら元気になれます。