美と健康と富と

美と健康と富について考える私

最近ゆっくりと眠れるようになりました セブンスピローのおかげ

最近、眠れるようになりました。

ショップジャパントゥルースリーパー セブンスピローのおかげかなと思ってます。

低反発の素材でできたトゥルースリーパーのマットを買ってみたいのですが、なかなか高価で決心がつかず。

お試しと言っては何ですが、枕を先に買ってみましたの。

ネットで購入。

3日後には届いたよ。

ドンっ!!

 

f:id:beauty_health:20210124141347j:plain

外箱はかわいそうにちょっと傷んでます。

でも、更に中に段ボール。丁寧な梱包なんですね。

 

f:id:beauty_health:20210124141405j:plain

 

「眠りのススメ」というパンフレットが入っていた。

中田久美さんご愛用のトゥルースリーパーだ。

 

f:id:beauty_health:20210124141421j:plain

 

中箱を出します。

 

f:id:beauty_health:20210124141439j:plain

 

中に、商品の取り扱い説明書と保証書。家電のようです。

 

f:id:beauty_health:20210124141527j:plain

 

これはですね、枕本体、枕の高さを調整するパーツ、枕カバー。

 

f:id:beauty_health:20210124141547j:plain

 

この灰色の緩衝材みたいな細長いパーツで好みに枕の高さを変えられるのです。

 

f:id:beauty_health:20210124141602j:plain

 

思ったよりふわふわの本体。

 

f:id:beauty_health:20210124141616j:plain

 

枕カバーは織がしっかりした化繊素材。

 

f:id:beauty_health:20210124141637j:plain

 

セットして、整えます。

 

f:id:beauty_health:20210124141657j:plain

 

f:id:beauty_health:20210124141713j:plain

 

ウレタン素材なので、蒸れたら嫌だなと思っておりましたが使うと全くそんな心配は無用。

カバーもさらっとしています。

首の後ろにちょうど高さが来るように調節してあるので、首への負担が少なくなりました。

大きさもベッドの端から端まであるので、どこで寝ても良い感じです。

肩から下へとなだらかな高さ調整がされるので、変な負担が生まれないです。

ショップジャパントゥルースリーパー セブンスピロー 思った以上に私には良かったです。

 

f:id:beauty_health:20210124141728j:plain

この写真の高くなっている部分が首の後ろに当たるところ。

もっと下に引っ張って使わないと(足の方へ枕を移動する)頭のてっぺんがベッドの柵へ触ってしまうね。

この上からシーツまたは敷物をしいたらもっと自然な坂になって体にフィットするかもしれません。

次回はトゥルースリーパーの敷マットを買ってみたいと思いました。

時々半額セールのお知らせが来るので、その時に購入したいです。

ショップジャパンは面白い商品が多いから、テレビCMもついつい見入ってしまいます。

私は結構気に入ってます☆