美と健康と富と

美と健康と富について考える私

はじめまして!美容と健康についての情報収集が好きです

ブログを復活しました。

すでに50代も半ばに差し掛かりました。

美魔女ブームの頃には美容のブログを夢中で書いていたのですが、一度遠ざかると全く書かなくなるものです。

日々追われてしまって、なかなか改めて始められませんでした。

コロナ禍で外出もままならない昨今、ブログ書きをまた始めたいなと思いました。

ブログサービスが進化していて、ブロガーの皆さまの質も上がっていて、ちょっと気後れしますが頑張るぞ!

美容と健康に役立ちそうなものを見つけたら、記事を書いていきたいと考えております。

どうぞよろしくお願いします!